忍者と極道(7)+70話

October 15, 2021

もう読んだけど何回読んでも面白いよ。ただの会社員が最新式防弾チョッキ装備して歩き回らないで欲しい。こういうのはセキュリティで引っかからないんだな。ゾクガミおじさん達が笑顔で特攻かけていったのに対してグラチルはイケメンに対する悲鳴で死んでっててなんか辛いな。聖華天と違って全員好き好んであそこにいるわけじゃないからな。子供が死ぬ漫画は普通に辛いな。総理大臣早くなんとかしてくれ。

斗女たんが米軍の戦闘機で来たの絶妙に4巻でレジーが在日米軍に言及してたの関係ないですか?ないかも…。パトレイバーだと香貫花がゲフンゲフン。あれはNYPDが横田経由で入国するか問題もある。忍巧美男衆が兄弟縛りだったのは全然気付かなかった。頑張ったら高橋兄弟もいたかもしれない(いない)。でも最悪の絵面を想像してしまったのでいなくてよかったかもしれない。これ他のキャラはよく許可取れたな…取ったか知らんが…。ロボなのでセーフ理論かもしれない。

このまま忍者くんが忍者バレして極道さんもダメ親極道バレするのが濃厚かな…。お互いにダメージ受けそう。でも忍者くんは極道さんが極道なことよりガムテの親なことにダメージ受けそうなイメージある。なんでだろう。少なくとも新さんには忍者バレしてるけど長どうするんだろうな。むしろ長がグラチル編で死ぬエンドもあり得るのが忍者と極道。

でもこれ以上忍者死んじゃうとまだ八極道も全部出てないから困る…忍者圧倒的に数が少ない。そのためのイケメンか?でも長はそういうの嫌がりそう。忍者だから。その点バジリスクはちゃんと10対10だったからみんな真面目(?)だったな。忍者は真面目。


Profile picture

オタクの日記です。