番長webオンリー

October 18, 2021

イベントお疲れ様でした!当日のスペースはこんな感じでした。本はなるはやで発送しておりますので少々お待ちください。すごい何回確認したけど万が一中身が違うとか不備がありましたらお手数ですがBOOTHからご連絡下さい。あと読んでみて面白かったらBOOTHのスキボタン押してもらえるとうれしいです。
https://jmrtmt.booth.pm/items/3340976
私もたくさん本買えてほっこりしています。早く届いて欲しい。

書き込みボードに書き込んでくれた方もありがとうございました〜めちゃうれしいです。順番にお返事していこうと思います。返信不要はお言葉に甘えさせていただきます。ありがとうございました!

ピクスペ経由で無配系DL出来る様にしてたんだけど詳細を押すと画面真っ白で何も出来なくなってしまったんだけどアレはおま環だったんだろうか。新しいサービス覚えるの大変な。そうなってしまった人すみませんでした。頑張ったんですが私もダメでした。仲間です。

ちらほら配布したアバターを使ってる人を見かけてニコニコしてしまいました。他にも面白いの作ってる人いて楽しかった〜やっぱり実質Sims4では?(Sims4ではない)。オンラインイベント初めてだったけどすごくよかったな。でも緊張しすぎて出たり入ったり挙動不審ムーブしてしまった。インターネット人見知り何とかしたいな。

今までほぼ脳直でブログ書いてたけどこれ読んでる人いるんだなと思ったら急に恥ずかしくなってきてしまったな。オタクの日記です。よろしくお願いします。


Profile picture

オタクの日記です。