iPhone 7 plus

October 19, 2021

今朝目が覚めたらスマホが文鎮化していました。そんなことある?この7plusは2016年に買ったはずなので5年も使ってしまった。流石に寿命。新しいの注文はしてたんだけどまだ届いてないので取り急ぎ昔使ってた5sにSIMカード挿して事なきを得ました。5s小さすぎてかわいいな。まだ動いてよかった。

37,500時間ぶりの邂逅。

半休取って修理持ってったけど丁寧に御臨終宣告されて終了してしまった。お疲れ様でした。カイロみたいに暖かかったのにこんなに冷たくなって…。

とりあえず新しいの届くまで5sのテザリングとiPadで乗り越えようと思います。iOSが古いだけで見れないサイトが山のようにある。でも何故かアップデートが出来ない。積み…。IEの気持ちが今なら分かる。しかし大都の引継コードだけでもなんとかしたい。助かりたい。5sは容量が16GBしかないからバックアップから復元できない。積み……。


Profile picture

オタクの日記です。