新刊カード

December 04, 2021

完全に存在を忘れてたけど今手元に4枚新刊カードがあります。赤ブーだとこれを50枚集めると推しカプのオンリーを開いてくれるらしい。ドラゴンボールみたいだな。

次の2月Tokyo fesが最後の投票ぽいけど春コミまで延長してくれんかな。鏡轟の需要を赤ブーに知らせたい。残念ながらこれジャンルで書くと無効らしいんだよな。どちらかといえばカプオンリーよりジャンルオンリーを開いて欲しいオタク。狙ってる訳じゃないけどいつもそうだな。カプよりコンビくらいが一番好きだしな。虚無…。こみトレとかだと萌スロオンリーあるらしいけど男性向けはちょっと参加に勇気いるな。そもそも番長は萌スロなのか?私は萌えているが…。

でも島一つ鏡轟で埋まる様子を見たくないか問われたらめちゃくちゃ見たい。埋まるかは分からんが…。他に何に使い道があるんだろうかこれ。


Profile picture

オタクの日記です。