ジャパニーズカルチャー

December 29, 2021

全ての元凶だった。ブラザーも出たんだけどなんかこの辺りの事件話めちゃ好きだな。係長ならやりかねない。

鏡が日本に微塵も興味なかったのアメリカに来た経緯もそうだけどぶっ飛び優秀すぎて出る杭打たれまくっていてイメージ最悪説あるのではと勝手に思ってる。小学生にして…。それがアメリカ来たら解放されてしまって余計に捻れてしまった説。それでよくベリィの日本アピール話を聞いたな。話半分に聞いてたけどソワソワしてしまう係長…。

これ読むに渡米してから修学旅行まで一回も帰国してないのでは?からの就職日本はやっぱ謎だし少なからず修学旅行がプラスのイメージになったなら良かったなと思う。日本にも訳の分からない面白サムライボーイがいました。

大都技研どうしてこういう大事な情報を課金できないガチャで出すんですか涙涙涙。


Profile picture

オタクの日記です。