Oracle Cloud Infrastructure

December 24, 2021

ちょっと試したいことがあってOracle cloudのアカウントを取ろうとしたんですが何回やってもトランザクションエラーで弾かれてしまいました。困ったらサポートに連絡とあったので症状を連絡したらこうなりました。

そうはならんやろ。Solvedではない。天下のオラクル様にこんなことがあっていいのか?手持ちのクレカ3枚全部ダメだったので諦めの境地。支払遅延とか一回もないし何がダメなのか分からん。ググったらクレカのオーソリで引っかかってる可能性があるって出たのでカード会社に電話したら特に問題がなかったので完全に詰みです。対戦ありがとうございました。

インターネットに同じ状態の人が山ほど出てくる一方すんなり登録出来る人もいるようで相性なのかな…。メアドを短くしたとか本名にしたら通ったとかブラウザを変えたら行けたとか変化球もあって謎の儀式感出てきた。サポートに連絡したら個別に手続きしてくれたみたいなのも見たんだけど今はユーザーがパンクしてそうだし対応しないのかもな…。

おかげで原稿ちゃんと進んでるからまあ…。でも有識者の方いたら助けてください。


Profile picture

オタクの日記です。