独自ドメイン

December 15, 2021

年末だしなんか新しいことしたいなと思ったので独自ドメイン買いました。サイト開設から1年9ヶ月目にして今更…でもこういうのはちょっとずつ改造するのが楽しいから…。当面古いURLでも有効化&リダイレクトするけどブックマーク付けてる人は出来ればこちらに変更してください。サイトの方だけリダイレクトがうまく行かないのでブックマークの差し替え等出来ればご協力ください。jsonと1mmも仲良くなれない。 面倒だったのでサーバーごと移転して301リダイレクトかましました。オタクは怠惰。

サイト: jmrtmt.com
ブログ: blog.jmrtmt.com

Cloudflareからは直でドメイン買えなかったような気がしたんだけどいつの間にか買えるようになってた。Cloudflareならドメインが原価!Whois代行無料!(ダイマ)

これで気まぐれにサーバーが変えられるようになった。しばらくは変えるつもり無いけどサ終の可能性もないことは無いから…(モバスペとジオシティーズの方向を見ながら)。 サーバーも変えた。

これ同人活動畳む時めんどくさそうなと思わなかったりしなくもない。でもしばらくは個人サイト続けたいなと思う。


Profile picture

オタクの日記です。