微熱S.O.S!!

January 23, 2022

今の心境。一週間37.5度の微熱が続いており耐えかねて病院行ったらコロナとインフルの検査されましたが陰性でした。このタイミングで普通の風邪。流行ってるのでみなさんもお大事にしてください。

初診料検査料でなんやかんや10kくらい取られて虚無感がすごい。まだスロットで10k溶かした方がスッキリ感がある(ダメな大人の例)。早くなんとかなるといいな。

あと色々考えたんだけどこんな状況だから逆に楽しみなイベントは残しておきたいなと思ったので春コミの申し込みはこのままにしておきます。その時の状況で参加不参加はあると思うけど今のところ参加の方向で行きます。早期満了してたから今更キャンセルも出来んが…。あとは印刷所の締切が早まらないことを祈るだけだな…。あと3コマと真っ白なページが1枚なんだけど難しくて描けない。


Profile picture

オタクの日記です。