エアブーHARU2022

March 19, 2022

前回書いたように春コミは欠席です。マジで行きたかったな…行けても既刊しかないが…。そのかわりエアブーに申し込んでいるのでそこで新刊サンプル(発行日未定)を載せる予定です。 最悪サイトに載せていつかまとめてweb再録とかになる気もする。しないかもしれない。そもそもまだ脱稿してない。

エアブー: https://air-boo.jp/209643/

BOOTHは3/26の22:00に開ける予定です。エアブーは3/27の00:00〜24:00まで開催だけどサイト自体は4/2まで公開してるそうです。開催中は終日不在の予定です。とりあえず当日までになんとか体裁だけでも整えたい。

エアブー期間中はBOOTH開ける予定だけどいつも通り予告なく閉じたり開けたりすると思うのでご入用の方はお早めにどうぞ。
Booth: https://jmrtmt.booth.pm/

通販予定の本


緊急出張一泊二日元部下付(鏡+轟)
https://www.pixiv.net/artworks/93329600

懇切不丁寧(中慎)
https://www.pixiv.net/artworks/79492347

日常編一泊二日(啓拓)(残1)
https://www.pixiv.net/artworks/77123522

啓拓1冊だけ出てきたから出します。多分これが最後だと思います。今見ると死ぬほど恥ずかしいな。よろしくお願いします。


Profile picture

オタクの日記です。