エアブーお品書き

March 24, 2022

作ってからあまり意味がないのでは感出てしまったお品書き。pixivに載せる用という事で…。既刊の取扱カプが全部違っててウケるな。ウケとる場合ではない。

エアブーのこと色々調べたんだけどサンプル載せようとしたら画像が1項目に付き4枚しか上げられなくて詰んでしまった。サンプル5、6枚とか載せる人はどうすればいいのか。買ってからやっぱり解釈違いだな…みたいな悲劇は出来れば避けたいのでいつも多めにしてしまう。 通販だけだと立ち読みも出来ないしな。

でも今回の新刊サンプルはいつ出るかも分からないからサイトに載せるのも抵抗あるんだよなと思ったので臨時でサンプル用のサイトを作りました。オタクは不器用。前に使ってたテンプレートをお借りした。でもなんか久しぶりに原稿見返したらめちゃくちゃ描き直したくなってきたから時間かかるかもしれない。

エアブーにログインしているユーザーじゃないと見れない設定になっているのでサンプルが見たいという方はお手数ですが登録よろしくお願いします。

あと問い合わせから本の感想送ってくれた人ありがとうございました。たくさん褒められてて照れてしまった。色々あって今年中はイベント系難しいなという感じなので気長に待ってもらえたら嬉しいです。いつか番長の新刊引っ提げてあの長机に座りたい。


Profile picture

オタクの日記です。