既視感その2

May 28, 2022

サラ番2の鏡BBすごい既視感あるなとずっと思ってたんだけど今日スッキリした。いやでも言うほど似てないかもしれない。それよりも12年も前の動画なことにショックを受けてしまった。そんなに…。

あと微妙にサイトを改装した。Aboutページを充実させサイトのバナーも作ったしなんと画像がスワイプで移動出来るようになりました(今更)。既存のJSライブラリを使ったはずなのにすごいCSSと格闘することになったけどちょっとは使いやすくなってたらいいな。

よろずリンクさん巡ってたら同盟を見つけて懐かしさ溢れてバナー貼り付けてしまった。昔はジャンルごとに細かく同盟あったよね…。今はサーバー側のサ終で跡地すら残ってないのも多いけどこういうの好きだったな。


Profile picture

オタクの日記です。