Atom

June 12, 2022

特に理由はないけどテキストエディタはAtomを使っていたんですがとうとうサ終のお知らせが出てしまった。
https://github.blog/2022-06-08-sunsetting-atom/

GitHubがMSに買収されたから仕方ない…。オタクもとうとうVScodeに乗り換える時が来たと思いとりあえず使ってみたものの使いにくすぎて死にそう。もっとAtomのシンプルさを見習ってください。そもそもこのシンタックスハイライトが嫌(イチャモン)とか思ってたらAtom風にするプラグインがあった。
https://marketplace.visualstudio.com/items?itemName=akamud.vscode-theme-onedark

実家のような安心感。全然関係ないけどGitLabのロゴのことずっとキツネだと思ってたけどアレはタヌキらしい。うそやろ…。
https://about.gitlab.com/company/


Profile picture

オタクの日記です。