首都高SPL(8)

June 20, 2022

表紙見た瞬間悲鳴あげてしまった。何回も見てしまう好きすぎる。絶対唯一神みちはる先生。お父さんと葉取クンは別にそういう目で見てないけどなんかこう…好きだなやっぱり…これが2人のイージーライダー…。
https://kc.kodansha.co.jp/product?item=0000367634

リカの脚本通ったとこ私もウルっと来てしまった。よかった。佐伯系統の馬上とお父さんの馬上はDNAレベルで違うのに気付いてしまうのはなんか悲しい。でも家族とDNAって違うものだから。馬上のコースが違うって意味なのかな…。リカは箱根、お父さんは首都高。とはいえお父さんは根本的には馬上の人ではないカンジする。枕上でも厠上でもなさそうだが…確認するために馬上を走ってるというか…でも走ると分かっちゃうんだろうな。結局馬上では?走りのスタンスの違い?私は仕事してる時に色々漏れ出てくる。なんか全部的外れな感想になってそうで怖いな。

北海道撮影編入ってから展開が予想外すぎてめちゃくちゃ面白い。エボ6こう来るかぁ〜。エイジみたいなヤバいオジちゃん出てくると思って覚悟してたのにまさかの謝罪行脚だった。葉取クン持ってるなぁ(かわいそう)。昔の話とはいえ…。世間狭すぎる。会長とのコンビ煽り芸も笑う。すごい偉い人やろ会長。師匠のキャラも私は嫌いじゃない。

GRヤリスどう出てくるんだろう。でもああいうタイプは後生大事に倉庫にエボ6しまってあるんですよオタクには分かる(分かってない顔)。いやでも師匠のエボ6で対決という可能性もなくもない。あのエボもよく見るとハネ付いてないんだよな。絶対北海道にエボ持ってくでしょ師匠。続きはよ読みたい…。

映画が成功しちゃったらお父さんがお父さんでなくなっちゃいそうでちょっと不安なんだよな。もう確認のための首都高にすら出れなくりそう。どうするつもりなんだろう。私はイージーライダー本当に面白くない(合わない)映画だと思ったけどこれはどうなるんだろうな。


Profile picture

オタクの日記です。