首都高SPL(9)

February 20, 2023

首都高SPL(9) / 楠みちはる

昔は入らんかったんかい。首都高SPL発売日お知らせブログと化しています。こんなこと言ったら失礼かもしれないけどみちはる先生漫画史上最高に面白いよ首都高SPL。35RvsGRヤリスよかったなぁ。オチにはワロてしまったが満を持してのランエボにくおお。やっぱり後生大事に倉庫にエボしまってたじゃんね〜!みんな師匠と同じテンションだと思います。35Rって飛ぶんだな…(飛ばない)。

首都高SPL(9) / 楠みちはる

クソワロタ。有事用の国有地をなんだと思っているのか。そしてみちはる先生のウンコ日記(誤)にもワロタ。しかしラリー車の運命とはいえランエボ勿体無いな〜。あと寺田さんの頑丈さにイシダ先生を思い出した。そういえば湾岸初期は流血沙汰多かったな。寺田さん最初めちゃ控えめだったのにハンドル握ると性格変わるタイプで好きだな。撮るのがお前らの仕事だろ(笑)。

早く続き読みたいよ〜!


Profile picture

オタクの日記です。