中慎web再録

October 07, 2023

紙→web的な意味で。中+慎の同人誌をサイトに載せました。流石に4、5年前なので絵がやばかったので手を入れました。紙で持っている方はどうか心の中で思い出にしておいて下さい。でもお手に取ってくださってありがとうございました。原稿自体は結構前に直し終わってたんだけどflexboxの色々が上手くいかなくて時間かかっておりました。htmlムズカシイネ。 

当時比でかなり久々に漫画描いたし拙い所もあるけどそれなりに頑張って描いたのではないでしょうか。今見るとクリスタのレイヤー構成とトーンの塗り残しがすごくて笑ってしまった。そういえば初クリスタだった。当時はフォントの変え方分からなくてほぼ全部同じ文字でなんかちょっと面白かった。

これの続きのようなそうでもない話がまだ在庫あるので気になったらよろしくお願いします。
https://jmrtmt.booth.pm/items/1847499

近況としてはOracle Cloudのアカウントがなぜか今更とれたのでA1インスタンスterraform砲をぶん回しているところです。大阪リージョンでもだめかー。


Profile picture

オタクの日記です。