首都高SPL(10)

October 19, 2023

首都高SPL(10) / 楠みちはる

分かる。師匠深いぜ。好きです。首都高SPL10巻本日発売です。無事北海道撮影編が終わりお父さんの32Rも奇跡の帰還を果たしそこに山猫ちゃんが現れて…やってる事は複雑なのになんかものすごくスッキリ読めたな。山猫ちゃんが35Rではなく新型Zを買うのに花京院の魂を賭けます。銀座は日産のギャラリーがあったねそういえば。2017年(確か)までは日本橋に住んでたからちょっとだけ通った。

首都高SPL(10) / 楠みちはる

辛辣お父さん。好きです。お父さん若い子に異様に辛辣。リカによりお気に入り認定が可能になりました。 お母さんにはそんなでもないのに。 これがキャバクラから真っ先に逃げ出す元ホストの姿である。好きです。売掛飛ばれた当時のお父さんを葉取クンが救出する二次創作ください。でもお父さんは基本車関係でなければそこまで雑ではない…いやそうでもないか…。

姫野さん若い娘2人ぶっちぎっといてシレッと撮影してるの痺れる。お巡りさんがいたらタレント生命終わるぞう。そういう意味ではレイナもまあまあ危なかった。今後が楽しみです。


Profile picture

オタクの日記です。