機動警察パトレイバー

June 09, 2020

逮捕しちゃうぞ読んでたら唐突にパトレイバー読みたくなって大人買いしてしまった。写真は2018年に幕張にいたイングラム。ゆうきまさみ先生は天才か?漫画描くのうますぎでしょ…めちゃくちゃ面白かった…。太田すごい好きだな。こういう猪突猛進系に弱い。しかも意外と良い奴風。たまに隊長が挟んでくるネタがツボすぎる。仕事終わってから一気に読んじゃった。特車2課が宿直とかでわちゃわちゃしてるのめちゃくちゃ和むし好きだな。こういうのに弱すぎる。大人の修学旅行って雰囲気がいいな。いつまでも子供でいてほしい。それと野明の立ち位置に正面からぶつかって描いてたのもすごいと思いました。思わず発行日見返しちゃった。1994年…。 あとこの手のお巡りさんの作品に自衛隊が出てくるのはお約束なんだろうか。仲悪いのかな。


Profile picture

オタクの日記です。