アニメ版パトレイバー

June 13, 2020

やっぱり太田はバックアップの尻に敷かれて輝くんだなと確信しました。香貫花×太田。太田がお見合いする話で辛くなって見るの休憩しました。勝手に娘を嫁に出す気分だよ。重症。太田可哀想すぎて見てらんなかったけど太田は太田だった。 猪突猛進熱血系の階級差に逆らえない無差別発砲警察官萌え。萌え方が面倒臭すぎる。でも言うほど香貫花の言うこと聞かないよな。現場に臨んでは臨機応変。
こんなにパトレイバー面白いなんて知らなかった。もう30年も前のアニメなのに今まで一度も見てなかったのもったいなかったな。でもみんな頭良くてたまに何言ってるのか理解できなくてよく巻き戻す。お巡りさんの用語は難しい。7月に劇場版を4DXで上映するらしいので行けたらいいな。結局バビロンプロジェクトが何かよくわかってないけど大規模版アクアラインな感じだろうか。

しかしこの年代のミニパトはなんでホンダトゥデイなんだろうな。かわいい。


Profile picture

オタクの日記です。