加筆修正

August 16, 2020

今最初に出した妙義の本を色々加筆修正しているんですがもう本当に昔の自分の絵は恥ずかしいですね。過去の自分と向き合えない。クリスタ一発目がこの漫画だったのでトーンの貼りかた適当だしレイヤー構成がぐちゃぐちゃで笑っています。exは自動でノンブル付けてくれるのを知らず自力で入れてたりしててかなり愉快です。同人誌はとりあえず形にするものだから…。クリスタ入れる前はどうかなと思ってたけど最近絵描くときは全部クリスタですね。魂を売り渡しそう。

中身の絵はアレだけど表紙の絵は今でも気に入っています。中身の進捗60%くらいで表紙を描き終えて原稿の背景を全部書き直したのもいい思い出です。アホかな。色々反省しながら今後の学びにしたいと思います。


Profile picture

オタクの日記です。