感情移入

August 25, 2020

https://anime.eiga.com/news/111747/

平尾監督の今敏監督についてのインタビュー面白かったです。今敏監督が平尾監督に初代ガンダム貸し出して誰に一番感情移入したか聞くの面白いな。ガンダム見たことないから分かんないけど今まで読んだ作品で感情移入したなと思うキャラクターは湾岸ミッドナイトに大量にいる。黒木隆之とかエイジとか…やってることはお世辞にも良いこととは言えないんだけどさ。でも頭文字Dだと全然思いつかない。好きなキャラクターはいるけど感情移入とかはなかったような気がする。思いつかない。ざっと自分のKindle見返していろんな作品の内容を思い返してみたけど面白いなと思っても特定のキャラクターに感情移入はなんか違うような気がする。考えすぎなのかも知れない。ちなみに今一番気になるガンダムは∀。


Profile picture

オタクの日記です。