黎明燦々

January 16, 2021

バジリスクのドラマCDがあると聞いてインターネットで頑張って探して買いました。とりあえずサントラの3巻(2クールのアニメでサントラ全3枚って何?)届いたので聞いたんですが小四郎で笑いすぎて辛い。女を連れて裏山でナニをしようとしている隙に熊に襲われて死んでしまう天膳様…朧が心配なのに天膳様のご遺体を探しにいかねばならない小四郎…天膳様が死んでおられる間だけ放し飼いの小四郎…天膳様1ミリも出てこないのに存在感が強すぎる。やっぱ慣れてくると外傷の程度で「夕刻には戻られるだろうか…」みたいな予測つくんだろうか。天膳様忍者なのにしょうもない理由で死にすぎである。小四郎の胃が心配になる。天膳は天膳で「今回も死ねなんだ」とか思ってるのかもしれない。いや思ってないな…。

あとは概ね弦朧大正義すぎてとても素晴らしかったです。はぁ〜好き。やっぱりみんな次期頭領のモンペである。

各里の日常パート本当に好きだな。


Profile picture

オタクの日記です。